オンラインショップはこちら

りんご便り

毎日毎日、お祭り?騒ぎです。

いつもより10日以上早い、桃の収穫&出荷に追われています。

今年は本当にいろいろな果物が早い!!!

仕事がなかなか進まない!!!

やばい!!!ピンチ!!!!

いつもいつも焦っていますが、今年も相当焦っています。

そんな日々の中、先週の土曜日は、六本木に行ってきました。
(遊びではありません。)

ツイッターとFacebookの方ではご紹介させていただいたのですが、今回は研修の一環で行ってまいりました。

SNSをチェックして来てくださった方もたくさんいて、嬉しかったです!
普段は一方通行ですが、こういう機会にお会いできて、お話できるのは本当に嬉しい。

今回は今までのマルシェとは違い、他県の方とチームを組んでの出店でした。
出店までの間、チームでいろいろと相談して、前日には、どういう商品を持ってきたのかプレゼンをして販売に挑みました。

私たちのお店。
IMG_4260.jpg

りんごと葉付き人参がカラフル!

結果としては... 「まぁまぁ」というところでしょうか。
良かった!とも、悪かった!とも言えないのが、もどかしいです...

りんごは割と足を止めて見てくれる方も多くて、食べてもらったりしながら販売できたので、お昼には売り切れてしまいました。
ですが、野菜やお米は難しい!
野菜やお米へのわたしの理解不足もあるし、お客様が求めているものをちゃんと理解できなかったのかな。
反省ですね。

反省点を生かして、次回は9月10日!同じ六本木のヒルズマルシェに出店します。

まだ何を持っていくかは決めてないけど...。
次回もぜひ遊びにきてくださーい!!

※記事を読んで頂き、ありがとうございます。
ご質問、お問い合せ等はこちらまで。

コメントする

ENTRY

ARCHIVE

facebookもチェック☆